人気ブログランキング | 話題のタグを見る


E-3は自然撮りがよく似合う。

E-3 + ZUIKO DIGITAL ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD + EC-20
(ss:1/250 f:7.0 iso:400)
縁_b0137723_1920281.jpg

光と影を捉える事の上手いカメラだと思う。
 




 
E-3 + ZUIKO DIGITAL ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD + EC-20
(ss:1/320 f:7.1 iso:320)
縁_b0137723_19191611.jpg

小鳥も留まっていればこの通りw

E-3 + ZUIKO DIGITAL ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD
(ss:1/500 f:4.5 iso:100)
縁_b0137723_1929388.jpg


E-3 + ZUIKO DIGITAL ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD
(ss:1/8000 f:2.8 iso:100)
縁_b0137723_1932574.jpg


高感度やボケなどは工夫でカバーw

カメラが捉えた画像の質はそのカメラでなければ出せない味。
その質がとても高く、私の好みにマッチするのがE-3なのです。

E-3 + ZUIKO DIGITAL ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD
(ss:1/2500 f:4.0 iso:100)
縁_b0137723_19344137.jpg


私はオリンパスが好き、、、と言うわけではないです。
初めてのカメラがE-330であり、2台目がE-3だったと言うだけです。
E-330は色々あるデジカメの中から機能と画質で選んだ一台。
E-3はそのオリンパス機のフラッグシップの最新機であり
WEB上のサンプルなどを見た上での購入。
期待を裏切らない画質と性能でした。

それ以前の機種は私の心にビビビとは来ていません。
それ以降の機種も同様です。

それはただ単によく知らないから、、、であるかもしれません。
それは縁がなかったと言うだけのこと。
それが私の好みがあれば残念だし
もし買って好みでなければそれも残念。

今のところ購入したデジイチで残念に思ったことはありません。
それは運が良い、幸せなことなのだと思います。