(光線)漏れ無し!(光量が)多い日も安心!!セメダイン スーパーX ブラック!!!

今時の小中学生も言わないことを嬉嬉としてブログアップする男、ふぉっとーんデスッw
さて、、、、

Super FUJICA-6(本エントリ以後同じ)
Film:KODAK Ektar 100 (Non Ektar development)
b0137723_054368.jpg

蛇腹を修復した後の渾身の一枚です!

露出暗め、元から遅い時間だったので絞り絞れず被写界深度浅め、
だけど、ピント良い感じじゃないっすか?
灯の雰囲気も好きな一枚です。





 
b0137723_0572730.jpg

前の何かが写っていたのと同じ場所で。
何かは居なくなりましたよw

b0137723_113113.jpg

代わりに景色が2重に見えるようになりました。
て、手ぶれですよ!

b0137723_15865.jpg

コレは白飛び作品、、、ではなくてあえて露出オーバー気味に。
やっぱり何かは居ません、ああ良かった。

b0137723_162597.jpg

さて、また以前何かが居たところと同じ場所。
コレの中心部、2400dpiでの等倍トリミングは↓
b0137723_172971.jpg

ちょっとピン甘ですがなかなかの解像力。
やっぱり中判はすごい!

b0137723_18274.jpg

光線漏れが気にならなくなったところで
スキャナーのフィルムフォルダがないために直置きしてのスキャンの弊害
モアレ発生中です!
目立つようにレタッチ、、、したわけじゃないんですが目立ってしまった・・・

こうなると、良いスキャナが欲しくなっちゃいます。
やっぱり私のブログは物欲スパイラルデス。
[PR]