Mamiya M645 1000S + MAMIYA-SEKOR MACRO C 80mmF4N + Pistol Grip

E-3 + ZUIKO DIGITAL ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD
(ss:1/50 f:4.0 iso:3200)
b0137723_22421629.jpg


バキューン!w

↓これに一目惚れして、、、かなり近づいたかな?



 
b0137723_22441655.jpg

これ。

Olympus MDNは35mm判フィルムカメラで
Mamiya M645 1000Sは中判フィルムカメラだから
大きさが結構違いますが、でも、、どちらもカッコイイ!

憧れであったこの形のカメラ。

きっかけはフジヤカメラでRB67をゲットした日に
ジャンク館でM645 1000Sの本体だけを3150円で発見してしまったことから。

どうにかしてこのカメラをあの形に持って行きたい!
そしてヤフオクでのウォッチ大会が開催されました。
競り合われた方がいらっしゃいましたら、スイマセン、大事に使いますから許してw

レンズ、スクリーン、ピストルグリップ、そしてファインダー。ついでに純正ストラップw
もう必死です。
本体の価格の数倍かけました!(←バカを発見!)

ファインダーはウエストレベルもゲットしたのですが
やっぱり、ピストルグリップではアイレベルで覗かないといかんです。
で、ファインダーにM645本体のオマケ付きをゲット!(どっちがオマケか)
そしたらPDプリズムファインダーでした。超ラッキー!

結果、
M645 1000SとM645の2システムが出来上がりました(←再度バカ発見w)

もう、うきうきです!お昼休みはうきうきウォッチングです!!
今週末はこのM645-GUNでバキュン、バキューン!しまくりです。
ハイテンションですー

10/31 追記
オマケの最新型(画像クリックで記事に飛びます)


「ユーエヌ、カメラ底面に取り付ける「STグリップ」 」

[PR]