テツジン二十八Go! 本篇1

SUPER FUJICA-6
Film:KODAK Ektar 100 (Non Ektar development)(本エントリ以後同じ)
b0137723_9335126.jpg

1、2、3、ダァー!
みたいなw

中判鉄人です。



 
b0137723_939332.jpg

後ろから、ダァー!!

デジカメのように飛ばしてみたり沈めてみたりを楽しむ余裕はまだありませぬ。

b0137723_9404519.jpg

斜め下45度から、ダァー!!!
、、、
レンズも交換式じゃなくて、撮影場所も上方などから取る場所が無く
なんだかありきたりな画になってしまってますが
やっぱり中判の解像感はスゴイです。

しかし、、、鉄人の造形がシンプルなので
すごさが伝わりづらいのがこれまたスゴイw

てな訳で等倍切り出し鉄人28号。
b0137723_9444787.jpg

b0137723_1063799.jpg

あぁ、こんなにアップにするとピントがピッタリ来てないのが丸わかりw

鼻の具合がシャープでしょ。刺さったら痛そうw
中判カメラでもレンズ交換をして色々出来た方が楽しそうです。
とはいえ、出張にM645 1000S+レンズを持っていく根性はありませんw

逆にこんなに小さいカメラなのに
この解像感を出せるSUPER FUJICA-6はスゴイ!!
と言わざるを得ませんデス。
[PR]