ティルト・シフト 35mm判版

バンバン!みたいな・・・・

CANON AV-1 + FD TS 35mm F2.8 S.S.C.
Film:KODAK Ektar 100 (Non Ektar development)(本エントリ以後同じ)
b0137723_0505291.jpg

いつもの通りをティルトしてみた。
うむ~、一直線にピントを合わせきれてないっす。





 
b0137723_0521585.jpg

b0137723_0522723.jpg

b0137723_052511.jpg

b0137723_053424.jpg

b0137723_0531793.jpg

b0137723_05328100.jpg


決めました。
明日からフィルムもデジイチもちょっと中断。
コンデジ、しかもソニーのP150を持って街歩きすることにします。

理由は、カメラとかフィルムとかレンズとか気にしない(気に出来ない、変えられないから)で
それでいてファインダーがあるカメラだからです。

ちょっと見る眼を養わなければ代わり映え無い写真の大量生産になりそうで・・・

すぐ撤回するかもしれませんがw
ちょっとその体勢でやってみようかと。

まあ、勝手にやれって言われそうですがw、宣言しておきます。
え~っと、P150の充電器はどこだ~?!
[PR]