カテゴリ:モヤモヤすな~っぷ( 16 )

b0137723_21252841.jpg

b0137723_21253888.jpg

見るべきものは無かったですね。あ、私にとってデスよ。

お目当てのモノ、それは、、、
[PR]
俺一人だけど無茶するゼシリーズ第二弾。

Retina IB
Film:KODAK Ektar 100 (Non Ektar development)(本エントリ以後同じ)
b0137723_1138364.jpg

湯気を撮って見よう!
、、、あんまり撮れませんでした。

まだまだ続く
[PR]
M645 1000S + SEKOR C 45mm F2.8 + PLフィルター
Film:FUJIFILM Velvia100F(RVP F)(本エントリ以後同じ)
b0137723_21465976.jpg


中判のポジフィルム~
見てて気持ちE~!
フレア&ゴーストも写真っ!て感じw

気持ちいいから続きにしないでこのままあと2枚w
b0137723_21521957.jpg

b0137723_21523293.jpg


この3枚。ポジフィルムを見た時の色合いになるべく近づけて見たつもりです。
私の家の液晶の見え具合での確認なので、ホントの色が出ているか不安です~

自分なりに気持ちいいよさげな写真が撮れたと思っております。
ますます中判カメラ、フィルムの虜になってしまいますー

続きにはPhotoshopElement7.0の自動の色合いです
[PR]
F100fd フォトショップエレメント7でレタッチ(本エントリ以後同じ)
b0137723_22323970.jpg


コンデジの赤。

逆光ニモマケズ、ふれあニモマケズ、
ハットスル色ヲ、
ワタシハ撮リタイ。

なんだ、なんだ?w

やっぱりF100fd侮れない
[PR]
G1 + ZUIKO DIGITAL ED 9-18mm F4.0-5.6(本エントリ以後同じ)
b0137723_23551880.jpg

ホワチャー!メリュークリシュマチャー!(意味不明)

9-18mmの面白さを堪能した一日でした。

ジャッキーチェンではありませんw
[PR]
F100fd(本エントリ以後同じ)
b0137723_22294321.jpg


♪プレハブに、雀が、、、・・・・・何羽止まってるんですか?♪

というわけで、次の写真にはいったい何羽、雀がいるでしょうか?
正解者の方には特典があります。

クイズの問題はこちらをクリック!
[PR]
F100fd
b0137723_22445640.jpg


空に SayYES

More Sora !
[PR]
F100fd
b0137723_23481957.jpg


今朝は超もやってました。通勤の車の中からパチャリんこ。
このもやり具合は通勤やめて、そのまま撮影に行きたくなるぐらいでしたよー
[PR]
G1 + Canon NewFD 85mm F1.2L
b0137723_18454645.jpg


朝からあまりぱっとしない天気で、午後からはとうとう雨に降られてしまいました。
そんなついていない一日でしたが
午前中から撮影始めて、本日一、いや、今までで一番手持ち水平が出た一枚からスタートです。

More
[PR]
F100fd
フォトショップエレメント7のラップ使用(本エントリ以後同じ)
b0137723_14368.jpg


ドンだけでかいサランラップがあったらリアルで包めるのか
確かめてみたかったり、みたくなかったり(みたくないのかよっ!)

More
[PR]