カテゴリ:フイルム一眼( 43 )

OM-2 + ZUIKO Macro 50mm F3.5
Film:Kodak ELITECHROME ExtraColor 100
b0137723_21251764.jpg


わぃ、わーーーい!
あ、アホじゃないですよ、パーなんですよ。(関東さんちゃん風)
[PR]
バンバン!みたいな・・・・

CANON AV-1 + FD TS 35mm F2.8 S.S.C.
Film:KODAK Ektar 100 (Non Ektar development)(本エントリ以後同じ)
b0137723_0505291.jpg

いつもの通りをティルトしてみた。
うむ~、一直線にピントを合わせきれてないっす。

他にも撮りまくりデス!
[PR]
OM-2 + ZUIKO 55mm F1.2
Film:FUJIFILM REALA ACE(本エントリ以後同じ)
b0137723_21164390.jpg
男3人寄ってもむさ苦しいだけですが
女3人寄ると、いいなぁと思うのはオッサンだからだけじゃないはず!


b0137723_21171294.jpg
まぁ1%ぐらいで残りの99%はやっぱりオッサンだからかもしれん!w


[PR]
OM-2 + ZUIKO AUTO-ZOOM 28-48mm F4 + レタッチし過ぎw
Film:FUJIFILM SUPERIA Venus 800(S-800)
b0137723_21493533.jpg


わかめな世界。
フィルムとデジタルの融合を目指したらわけわかめになりました。
(いつもにましてギャグがさえてるw)

オリジナルはコッチですー
[PR]
OM-2 + ZUIKO 55mm F1.2
Film:FUJIFILM 業務用カラーフィルム ISO100


1200サイズまで行けました!
なんだろう?・・・・制限サイズは
[PR]
OM-2 + ZUIKO AUTO-ZOOM 28-48mm F4
Film:FUJIFILM 業務用カラーフィルム ISO100(本エントリ以後同じ)
b0137723_1811816.jpg


b0137723_18113163.jpg


結局、休日昼間晴れスナップ限定とか言いながら
朝と夜の風景写真になる始末w

でも、ズームレンズと思えない写り、大きさ(小さいって事です)です。
F値がF4からなのが難点ですが、無理してサイズが大きくなってしまってもナンセンス。
このレンズは、常時つけてシャッターチャンスを逃さないスナップシューター専用なのですから。
[PR]

OM-2 + ZUIKO 35mm F2.0多分w(本エントリ以後同じ)
b0137723_135291.jpg


入り口から入り・・・

入り口があるならば。
[PR]
OM-2 + ZUIKO 35mm F2.0
Film:FUJIFILM NEOPAN 400 PRESTO(NP400PR)(本エントリ以後同じ)
b0137723_743725.jpg

b0137723_745024.jpg


OM-2も使ってますよっ!

ココでは将棋や囲碁などをしている方が沢山いらっしゃいました。
青空の下、やってる人見てる人、楽しそうでしたー
 
[PR]
OM-2 + ZUIKO 35mm F2.0 多分(^^ゞ(本エントリ以後同じ)
Film:FUJIFILM Velvia100F(RVP F)
b0137723_2127286.jpg


解像度に関してだけの話ですが
現状の一般普及している技術ではフィルム+スキャナが一番ではないかと思うのです。
だから、もっともっと、よいスキャナがでて欲しいと願うばかりなのです。

シルバーウィークも終わりなのでうんちくを垂れてみる
[PR]
OM-2 + ZUIKO 35mm F2.0 多分(^^ゞ
Film:FUJIFILM Velvia100F(RVP F)
b0137723_23555553.jpg


子供の頃は野球少年でした。
今ではやることも見ることもなくなっちゃいました。
子供の頃も、テレビなどで観戦はしない方でしたね。
もっぱらやる方。やり出すと凝り出すんです。

上手いかどうかは別です。
子供の時は野球ではレギュラーになれなかったし・・・・

写真ではヒット、あるいはホームランをかっ飛ばせるかな?
[PR]