「ほっ」と。キャンペーン



カテゴリ:PhotTonの呟き( 28 )


だけが人生じゃないよ!
引越先にも遊びに来てね!
URL:http://photton.net/
Site:PhotTon dotTon NetTon

b0137723_20462059.jpg

[PR]
変態じゃないですぞぉー(ムック読み)

というわけで、もう我慢出来ずにニューキャンパスライフを楽しんでいる
私のお引っ越し先のお知らせですぞ(ムック読み)←しつこい?
b0137723_23143367.jpg

URL:http://photton.net/
Site:PhotTon dotTon NetTon

です。

黒い鉄人が目印のfaviconも鉄人。どんだけ鉄人大好きっ子なんだって感じーーですぞぉー
是非遊びに来て欲しいです!

というお知らせをしつつ普通に写真もアップ!
[PR]
b0137723_20501962.jpg

逆光、撮ってますw

このexciteという賃貸アパートを出たあとに住むところは
土地を間借りして、建物は自分で造るというとても大変なところ。

なので、建物もやっぱりセットであるモノを使わせてもらいました。
Movable Type 5です。
しかし、へなちょこな頭の私は試行錯誤しまくりー

、、、実はそれが面白かったりします。
[PR]
b0137723_23403446.jpg

やっぱり自分はいろんな事をしたい優柔不断な人間です。

優柔不断、僕は嫌いな言葉ではありません。
まぁ、大概のことは素早く決断しなければ
良いタイミングを逃すどころか、何も出来ないまま終わってしまう場合が多いです。

でも、無理に決めつけてそれに縛られてしまうのも本末転倒だと思うのです。

何事も決めつけない、判断に迷いまくり迷いっぱなし
そんな事柄が一つや二つや10や100ぐらいあってもそうじゃないことだらけの人生
楽しいと思ってます。

というわけで(どんなわけ?w)
excite BLOGから卒業します。
といっても、別の場所に引っ越すだけです。
しかも、優柔不断な私のことなのでこのブログもスパッと辞めませんw
このまま、しばらくおいておきます。

新しい転居先は次回報告、、出来るかな?(まだ準備出来てないのです)

その折には皆さん遊びに来てやっておくんなさいませ。
[PR]
b0137723_23283599.jpg

GX100の広角で撮った夜の写真。
ホントにどうでもよさげな写真ではありますが
コレを補正してみました。

More
[PR]
b0137723_2254214.jpg


理屈じゃない理由w

1.そんな屁理屈をこねくり回してどうする!(感情的時期)
2.理屈を考えるのは面倒だなぁ(怠慢的時期)
3.理屈を考えたら実は違う結論だったけどそれでも!(再・感情的時期)
4.理屈を考えてもやっぱり結論が出なかった(真・理屈じゃない時期)

こうかな?
理屈と自分の行動が一致すれば何も問題ないのですが、、、

・・・屁理屈のはじまりですw
[PR]
2009年最後のエントリです。
写真無しw

今年はフィルム写真を”新しく”始めた年でした。
とても新鮮でした。
自分にとってはデジタルが当たり前の物でフィルムが新しい事。
なんていうヘンな経緯がありますが。

今年、大体のカメラを一揃え出来ました(毎年言ってますw)
来年、これらの大量なカメラ達を思いつきだけで使っていこうと思います。
(とはいえ機材は増えると思うけどw)
私の思っている、これが良いあれが悪いなんてとても小さい小さいこと。
あんまりそれに囚われないようにするのが目標です。


撮影が楽しい、写真の出来がよい、ワイワイ語りたい。
多分、こんな事を私はしたいのだと思っています。


今年一年偏ったBlogにお付き合い頂きとても嬉しく思います。
来年も相も変わらずヘンなBlogですが楽しくやっていきたいと思います。
コメントの返信、皆さんへのコメントは年越しになっちゃうかも~、
そんな私ですが宜しくです。

よいお年をお迎えくださいマセ。
[PR]
銀塩カメラに手を出したら、はまった。

今年を一行で表したらこうなったw
フィルムの為にスキャナまで新調しちゃったからなー

と言うわけで、今年のMy photo of the year '09を決めるべく
一人選考会を開催致しますw

選考対象はフィルムで撮った物に限りました。
E-3やG1で撮った中にも(自分なりに)きらりと光る一枚はあると思いますが
今年を象徴するのはやっぱりフィルムだろうと言うことで。

そして、決めました。今年一。
その一枚は、、、、次エントリでw

本エントリは最終候補まで残った写真を再エントリです。

と言っても、え~これが?とか言わないのw
[PR]
またかよっ!w

ちなみに本日出張から帰ってきました。
やっと自宅PCから書き込み出来ます。

出張中のレチナIBでのフィルム消費数
4日で36枚撮りが2本、じつは24枚撮りだった3本目が終了。
合計96枚撮りましたー。

さて、日本郵便に取り置きされてる匂うモノを取りに行ってくるかw
[PR]
続くw
[PR]