「ほっ」と。キャンペーン



カテゴリ:電子画日記( 12 )

行ってきましたフォトパス感謝祭。

ん~、この出だし何かデジャヴ・・・

Fotopus Thanksgiving 2009 Autumn

半年前と同じでしたーw

着いたのは14:30ぐらい、出てきたのは15:00ぐらい。
ほとんど眺めた程度でしたw

アウトレット品は安くなく(前回安くし過ぎた反省?)
抽選会も参加賞の駄菓子、プリンゼリーだしw
4/3の新製品発表もなく、、、ないかw

ゲットしたのはこれぐらいでした。
って、結局何かゲットしてますねー

More
[PR]
b0137723_21313647.jpg


行ってきましたフォトパス感謝祭。
9:00ぐらいに現地に到着していたのですが
早すぎだと思い、辺りをブラブラ。

9:45程にオリンパスプラザに行ってみると既に20人ほど並んでいました。
10:00までには50人以上ぐらい並んでいたかも。

さて、開場です。

続きはこちらをトリプルクリックw(長文駄文です)
[PR]


狙った偶然よりも偶然の偶然のほうが断然面白。(日本語ちょと変)
そんなことをサラリとこなすiPod nanoと出会えた偶然に感謝。

というわけで、今私は新神戸を過ぎたあたりにいます。

またまた御供はG1&SUPER FUJICA-6の軽量コンビです。
ホント旅(と書いてしゅっちょうと読むw)のお供に最適ですよー
[PR]
(8×10)10 = 1.07374182 × 1019
とっても大きい数字だ!(そう言うことではないけどw)
b0137723_19381019.jpg


行ってきました。
[PR]
G1 + LUMIX G VARIO 14-45mm F3.5-5.6 MEGA O.I.S.
(ss:1/1000 f:5.6 iso:100 レタッチし過ぎw)
b0137723_21543183.jpg


世界遺産で国宝でもある姫路城前でやるキャッチボール(ん?ピッチャーバッターですか)
何とも贅沢な休日過ごし方ですなぁ。

やっとこ出張から帰ってきました。
やっとこ姫路城に行けました。アップしまくりま~す。
やっとこ皆様の所に巡回をさせて頂きま~す。

でも、今はこのエントリが精一杯(ルパン風)

今日はオヤスミナサイします。また明日、、zzz
[PR]
G1 + CANON FD TS 35mm F2.8 S.S.C.
b0137723_22563865.jpg

ピント、ティルト効果出てるかな~
レンズの傾き加減が難しいデス。

ミニチュアっぽく撮らなくても遊べそう・・・
[PR]
E-3 + ZUIKO DIGITAL ED 50mm F2.0 Macro
(ss:1/100 f:8.0 iso:100 フラッシュ)
b0137723_0445072.jpg


衝動買いw

本能のみでお買い上げです。
[PR]
だだの飛行機なんだぜ?

LUMIX DMC-G1 + EBC FUJINON 55mm F1.8
(ss:1/50 f:2.8 iso:100)
b0137723_1363591.jpg


待ちぼうけな面々
 

写真を撮る時間が取れてラッキー?
[PR]
近くにあった穴場、都会の大自然地帯。
戸塚の舞岡公園に行ってきました。

E-3 + ZUIKO DIGITAL ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD
(ss:1/125 f:4.0 iso:100)
b0137723_22164541.jpg


草花編とは言っても、花は梅ぐらいしか咲いていませんでした。
 

そんな梅ばかりやススキや殻などをたっぷりとw
[PR]
LUMIX DMC-G1 + Canon NewFD 85mm F1.2L
(ss:1/125 f:? iso:1600 モノクロ)
b0137723_1352854.jpg

うっかり神龍を呼び出してしまいました。
 

この間の出張に行った時の取り置き、ラストです。
[PR]