<   2009年 01月 ( 28 )   > この月の画像一覧

タイトルに意味なし。

E-3 + ZUIKO DIGITAL 25mm F2.8
(ss:1/3 f:3.5 iso:800)
b0137723_12542719.jpg

ふぉ~すさんの所を見ていたら
無性に自分もパンフォーカスで撮影したくなった。

おお、いい天気になってきました
[PR]
LUMIX DMC-G1 + SIGMA 30mm F1.4 EX DC HSM
(ss:1/20 f:1.4 iso:3200 ノーレタッチ)
b0137723_9372152.jpg


と言っても、仮面の忍者じゃありませんよ。
 
[PR]
LUMIX DMC-G1 + SIGMA 30mm F1.4 EX DC HSM
(ss:2s f:1.4 iso:3200 手持ちで我慢大会 ノーレタッチ)
b0137723_23551727.jpg

「ジャングルジム」


どうやら、モノクロノイジーもいいですが、カラフルノイズフルもお気に入りになりそうです。
 

カラーISO3200のノイズはこちらから
[PR]
LUMIX DMC-G1 + LUMIX G VARIO 14-45mm F3.5-5.6 MEGA O.I.S.
(ss:15s f:3.5 iso:100 SS優先 デジタルフィルター:レッドエンハンサー使用)
b0137723_22294773.jpg

停車時間は三百と六十五日です。
って、一年かよっ!

やってまいりました。トラバ企画。
ふぉ~すさん主催の「時を彩つる」でゴザイマス。
お題目有り難うございます。
目標があると撮り甲斐があるってモンで御座います。

時を止めたり、景色を流したり、と色々撮りようがあるようで、無いようですw
今回は光の軌跡を写し撮ってみました。

で、思いついたのが電車なんですけど。
長時間露光で撮ったら光の列車っぽく見えたので、
つい色々、色で遊んでしまいました(ダジャレかよっ!)

メーテルと鉄郎、そして車掌さんはこの列車に乗っているのでしょうか?
 
[PR]
E-3 + ZUIKO DIGITAL ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD
(ss:1/500 f:4.0 iso:100)
b0137723_73319.jpg

川と木。
 

結構、自信作ですw っつーか、自然撮り、良いですね。
[PR]
Poladroidが面白い。
M2さんのところで紹介されていました。

さっそくピロリ~~ン。
E-3 + ZUIKO DIGITAL ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD
(ss:1/640 f:4.0 iso:100 Poladroidで現像)
b0137723_23303980.jpg

アプリ起動してそこにJPEGをドラッグ&ドロップするだけ。
あとは、本物同様に絵が出てくるのを待つ。

フーフーしながら待つw

出来上がったモノには指紋やら傷やら、ポラロイド感満点!
味わい深い、ような感じの絵が出来ました。

M2さん、おもろいソフト紹介ありがとうございました!
 
[PR]

503

EDWIN、、、やるなっ!
  
E-3 + LEICA MACRO-ELMARIT-R 1:2.8/60
(ss:1/250 f:4.5 iso:250 FP TTLフラッシュ)
b0137723_1723233.jpg

EDWIN、、、に、やられたなw
 
[PR]
E-3 + ZUIKO DIGITAL ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD
(ss:1/250 f:5 iso:100)
b0137723_13402467.jpg

コレは絞り優先の普通の風景。
 

こういうモノを撮りに行ったわけではないのです。
[PR]
LUMIX DMC-G1 + Canon NewFD 85mm F1.2L
(ss:1/125 f:? iso:1600 モノクロ)
b0137723_1352854.jpg

うっかり神龍を呼び出してしまいました。
 

この間の出張に行った時の取り置き、ラストです。
[PR]
E-330 + ZUIKO DIGITAL 35mm F3.5 Macro
(ss:1/10 f:3.5 iso:1600 モノクロ)
b0137723_2325915.jpg

冬なのにそんなに蚊がたくさんいるのかな?(違
 
[PR]