「ほっ」と。キャンペーン



<   2009年 03月 ( 27 )   > この月の画像一覧

G1 + ZUIKO DIGITAL 25mm F2.8
(ss:1/320 f:4.5 iso:100 レタッチし過ぎw)
b0137723_23272398.jpg


最近マイブームのレタッチし過ぎwです!
よりそのときの自分の感じた印象を強める為には必要かと。
まぁこの写真では何を強めたいのかさっぱり判らないと思いますが、
実は強まってますw
[PR]
E-3 + ZUIKO DIGITAL ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD
(ss:1/200 f:4.0 iso:200)
b0137723_2126593.jpg


お昼過ぎから撮影開始。
ああ、朝早起きは3文以上の得なのに・・・

あと7枚ありまっせ!
[PR]
E-3 + ZUIKO DIGITAL ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD
(ss:1/1600 f:4 iso:200 レタッチし過ぎw)
b0137723_249139.jpg


空の水色と雲の白、そして手前の木の花の色がクッキリしています。
と言うか、するようにレタッチしましたよ-

撮って出しはこちらです。
[PR]
E-330 + LEICA MACRO-ELMARIT-R 1:2.8/60
(ss:1/400 f:4.5 iso:100)
b0137723_20485668.jpg


なかなかの撮影方法です。VAEVF-1撮影w

紫がコッテコテで、気持ちいい~、ん~E-330、いいっ!

あと3枚あります。
[PR]
(ss:1/640 f:6.3 iso:100)
b0137723_1522579.jpg


そんなこんなで今日もパシパシ。
全てG1 + ZUIKO DIGITAL 25mm F2.8なのですよ。

撮す時、撮せば?撮すべし!
[PR]
マイクロフォーサーズのパンケーキレンズ。
画角が20mm(40mm)と標準よりちょい広角。
というか、私は40mmの方が50mmに比べ
自分にとって見えている世界に近いような気がしています。

そんな自分の目標準レンズですが、狙って写真を撮る、事に向いているのか?
私にとってですが。
ズームレンズじゃなくてもいいのか?と言うことも含めて自分に合っているのか。

と言う検証の為、しばらく、通勤時のレンズはZD2528での撮影としてみようと思います。

(ss:1/400 f:5.0 iso:100)
b0137723_2043278.jpg


本エントリ全て
G1 + ZUIKO DIGITAL 25mm F2.8
です。

撮る設定もあるルールを決めて狙い打ちです
[PR]
G1 + EBC FUJINON 50mm F1.4
(ss:1/25 f:2.0ぐらい iso:100)
b0137723_21481963.jpg


消えゆくモノは美しい。
それは消えていくことが前提だから。

いつまでも、残っていたら?
それは何時しかみっともないに変わる。

しかし、それも長く続けば?
また素晴らしい!と評価されるときがやってくる。

わかったことは、人間て単に気まぐれなだけなんだなぁと言うことか。

自分の、そのとき感じた感性を信じて生きていくのが
一番楽であり、一番難しいのかもしれない。

More
[PR]
で、遊んでみる。

E-3 + ZUIKO DIGITAL ED 50mm F2.0 Macro × 3 + ZUIKO DIGITAL ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD
b0137723_0435717.jpg


PhotoScapeと言うソフトでレタッチ。
楽しいですよ。

別にこのソフトのまわし者ではないことをここにお断りさせていただいておりますw
 
[PR]
光って不思議。

b0137723_0444513.jpg


本エントリは
E-3 + ZUIKO DIGITAL ED 50mm F2.0 Macro + EC-20
でお送りします。
 

反射したり透過したり
[PR]
本エントリは画像無しです。

タイトルにあるとおりの事を実感した一日でした。

あんまり長文、駄文なので見ると引いちゃいますよw
でも、書かずにはいられなかったので書きました。

画像無く、駄文のみですがそれでも良いという奇特な方はクリック!
[PR]