「ほっ」と。キャンペーン



<   2009年 05月 ( 39 )   > この月の画像一覧

E-3 + ZUIKO DIGITAL ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD(訂正しました)
b0137723_21115881.jpg


ニューレンズは2つなのですが
本エントリではどっちがどっちだか判らなくなってしまいましたw

なんか、頭ぼけてるみたい
12-60SWDでした。
最後の一枚が不明なのでした<(_ _)>

今日撮ったんだけどもう忘れてる・・・あと3枚です
[PR]
E-3 + ?????
b0137723_14344180.jpg

♪私のな~かでお眠りなっさぁ~い

続きのポージングと言えば?コレでしょう!
[PR]
E-3 + ZUIKO DIGITAL ED 50mm F2.0 Macro
b0137723_0465558.jpg


OM-2を買ったならばフラッシュも買わないともったいない!
と、ルー大柴が言っているかもしれないとかいないとか。
お値段、5,000円也。

へっへっへ、
、、、、、、、動かない。

次回へ続く。
[PR]
E-3 + ZUIKO DIGITAL ED 50mm F2.0 Macro
b0137723_22463732.jpg


本日の収穫、アイカップ1です。
小さいボディがちょいと不格好になってしまいますが。
お値段は3,250円でした。

b0137723_22524525.jpg


メガナー(眼鏡を付けている人、の意。自作用語w)な私は
接眼部がラバーになっていて、ファインダー覗きに集中できるようになるこれが欲しかったのです。

できれば、ディオプトリックコレクションレンズという、
視度調整の出来る小さな補正レンズも欲しかったんですが、見つけられませんでした。

まだまだ収穫祭は続きます。
[PR]
G1 + ?????
b0137723_202242.jpg

b0137723_202203.jpg


本日の収穫レンズ、その1にて撮影したモノでございます。
ちなみにお値段は16,800円でした。
今日一の大豊作品でございます。

正解は収穫祭の最後の方にて。
収穫祭はまだ続きます・・・
[PR]
b0137723_122489.jpg


OM-2 + Kodak Ektar 100 +
TAMRON SP 90mm F2.5 MACRO
or
ZUIKO 50mm F1.8
(どれがどちらかすっかり失念w)
で撮ったどー

よい感じの粒子感だと思います~
って、この写真ではわかりづらいw

残り、蝶竹花々ですよ~w
[PR]
E-3 + ZUIKO DIGITAL ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD
(ss:1/80 f:2.8 iso:1000)
b0137723_23551263.jpg


ライトボックスがないのでPC画面にメモ帳開いて代わりとしたよ。
ポジフイルムじゃないけど、コレはコレで味がある?

スキャンした画像は次エントリから~。

例によってホントにたいした物ではございませんが、、自己満足のためにw
[PR]
b0137723_22371725.jpg


朝の7時から夜の11時ぐらいまで開いている様な名前の
24時間営業コンビニエンスストアを狙っていたら
ちょうどその前を女学生が通り過ぎようとしたところを
パシャリ!

・・・なげーっすか?

本エントリはすべて35RC + NEOPAN 400 PRESTOデス。

あと3白黒です。
[PR]
b0137723_2216502.jpg

b0137723_22173698.jpg

キン肉マンはトリミングしました。

35RC + NEOPAN 400 PRESTOにて撮影。

こちらは満足いったです。
OM-2の方が解像度高いという期待値も含んでいるからスキャンが不満に思うのかも。

でも、相変わらず危険モードではあります。年がら年中デス!
[PR]
クリックで巨大化しMAX!
b0137723_23214075.jpg

b0137723_2321598.jpg


OM-2 + ZUIKO 50mm F1.8 + T-MAX 400で撮ったどー
どうにもこうにもシャープなスキャンが出来ない-

今、猛烈に良いフイルムスキャナを欲している。危険な状態である。
[PR]