「ほっ」と。キャンペーン



<   2009年 08月 ( 25 )   > この月の画像一覧

E-3 + LEICA D SUMMILUX 25mm/F1.4 ASPH
b0137723_0594151.jpg

やる気のない店員が立たされてた。
やっぱ馬が店員じゃ無理があるんじゃなかろうか。


こんな場面に毎回であえるのならば、このブログは
こんな写真で埋め尽くされるだろう。
こんなのが大好きなんです!
[PR]
ヨースイ・イノウエ 「リバーサルフイルム」より(嘘w)

Super FUJICA-6
Film:FUJIFILM Velvia50(RVP50)(本エントリ以後同じ)
b0137723_1384151.jpg


光線漏れに気がつく前に撮ったモノ
中判の大きなポジで見る風景がどんなモノか見て見たかったんです。

コレはましな方ですが、かなり暗く写ったモノばっかりでした。

More
[PR]
F100fd
b0137723_10254690.jpg

午後半休を頂いて、江ノ島まで行ってきマスタ。

もうそろそろ夏も終わりそうな気配ですが、
この日はマダマダ暑い一日でした。

F100fd
b0137723_10272068.jpg


昼間から夕方まで、撮影三昧で撮っても楽しかったです。
スーパーフジカシックスの蛇腹修復後の写りがどうなっているか
OM-2でのマニュアルでのSSとF値を自分で決めた画がどうなっているか
現像上がりは9月3日当たりのようです。

フイルム月1会(中途半端に略しましたw)用のネタは豊富に出来ました。
使い物になるモノがどれだけあるか、、、ドキドキでもありワクワクでもあります。
[PR]
昼間の写真は撮れません。
一番良い時間帯に仕事って(`_´プンプン)

G1 + ZUIKO 50mm F1.8 モノコート(本エントリ以後同じ)
b0137723_2239525.jpg


さっそく、デジタルカメラでも撮る喜び&思考を得るべく
Mモード&MFレンズでパシャコン!

考えて撮ると、決まった時は気持ちい~!!!!
率は凄く悪いですけどw

そんな写真ばかりでさぁ
[PR]
最近、クラカメ街道まっしぐらのPhotTonです。
どうぞヨロシクw

OM-1 + ZUIKO 50mm F1.8 モノコート
b0137723_21464533.jpg


って、今さら何の挨拶w

さて。
今日はなぜまっしぐらなのか?
なぜクラカメなのか?
の謎に迫ってみたいと思います。

あくまで、私の場合、が前提ですよ。

それでも構わん!っと言う方はクリックで続きを。
[PR]
いえいえ、あの人も元気ですよ。
ただ、、、、

SUPER FUJICA-6
Film:FUJIFILM PRO800(PN800)(本エントリ以後同じ)
b0137723_2243111.jpg

おおっとぉ!

b0137723_225848.jpg

重症です。

重症患者さんの治療法は・・・
[PR]
E-3 + ZUIKO 35-105mm F3.5-4.5 Close Focus(本エントリ以下同じ)
b0137723_1761647.jpg


帰ってきました。
そして、撮影に行ってきました。

出張先に一眼カメラを持って行かなかったので
禁断症状になっていたのが治りましたよw

本日はこのレンズ一本のみでの自然散策でした
[PR]
FinePix F100fd
(ss:1/60 f:9.0 iso:200 フラッシュ レタッチし過ぎw)
b0137723_23131941.jpg

ZUIKO ??????mm F???????

皆さんお元気でしょうか?
私はへろへろです。
毎日がエブリディで、heroheroデース!

、、、相変わらずの調子で絶好調ですw
そして、出張先のカメラのキタムラの罠にもかかりました。

このレンズ、一本で2度美味しいらしいんです。
でも、ネットで探してもあまり情報がありません。
・どっかのレンズメーカーのOEMらしい。
・広角での湾曲や、ボケがあまりよろしくないらしい。
・開放からシャープらしい。
こんな感じのこのレンズ。
なんだかお分かりになりますでしょうか?

答えは、、、、出張から帰っていてから!
、、、明日の出勤も早いのでもう寝ますー
[PR]
G1 + ZUIKO 55mm F1.2 + Kenko PRO1D R72 フィルター
(ss:2s f:1.2? iso:400 モノクロ)
b0137723_5301833.jpg

ピン甘開放赤外線写真です。

夏休み明けて、いきなり出張です。
返信が遅れるかもしれませんが、なるべくするようにします。
見捨てないでやって下さいねw
[PR]
E-3 + ZUIKO DIGITAL ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD(本エントリは以下同じ)
(ss:1/125 f:5.6 iso:100)
b0137723_202577.jpg

実がなっていました

More
[PR]