「ほっ」と。キャンペーン



<   2009年 09月 ( 37 )   > この月の画像一覧

G1 + LUMIX G 20mm F1.7 ASPH.
b0137723_23234867.jpg

携帯+PHS+スマートフォンが使用中
残りひとつ。iPod nanoにでも使いましょうか。

充電しすぎです。
私自身も充電したいです~(上手いこと言ったと思っていますw)
[PR]
ソコココの響きが良いだけでレギュラー採用ですw

G1 + LUMIX G 20mm F1.7 ASPH.(本エントリ以後同じ)
b0137723_21243818.jpg


帰ってきても、もう暗いのでホテルでぼんやり。
あんまりぼんやりしててうっかり液晶テレビを撮影してましたw

「ソコココ」は一つの物をあちらこちらから写してみよう!
っていう時に使うことに、今決めました。

More
[PR]
G1 + LUMIX G 20mm F1.7 ASPH.(本エントリ以後同じ)
b0137723_8544528.jpg


b0137723_915976.jpg

b0137723_85512.jpg



今回のテーマは「雨水がチョロチョロするアレ」
と言う事で、樋(雨どい)です。
雨も降ってないのになぜ目が行くかなぁw

あと5枚ありますぜ
[PR]
(8×10)10 = 1.07374182 × 1019
とっても大きい数字だ!(そう言うことではないけどw)
b0137723_19381019.jpg


行ってきました。
[PR]
G1 + LUMIX G 20mm F1.7 ASPH.
(ss:1/4000 f:1.7 iso:100 Silkypix テイスト ハードモノクローム Gray Tone使用)
b0137723_11152776.jpg


世の中は広いので、カベ具合を寸評するプロがいるはずだ!
で、このカベはどうですか?
[PR]
G1 + LUMIX G 20mm F1.7 ASPH.
(ss:1/3200 f:5.6 iso:100)
b0137723_23502646.jpg


秋全開、、、、でもなんか暑いです。

ん?
[PR]
G1 + LUMIX G 20mm F1.7 ASPH.(本エントリ以後同じ)
b0137723_6244627.jpg


ハッキリ言ってこのブログに掲載される写真はほぼ思いつきだけで撮っているので
全てがスナップ写真であるとも言えますが、
LUMIX G 20mm F1.7 ASPH.を手に入れたのをきっかけに
「モヤモヤすなっ~ぷ」(読みづらいw)なるカテゴリを作ってみました。

思いつきでも何か関連した一つのテーマでパシパシ撮った物をアップします。
名前はバカルディ(古っ!)のやっている番組のパクリですw

あと3枚です。
[PR]
OM-2 + ZUIKO 35mm F2.0 多分(^^ゞ(本エントリ以後同じ)
Film:FUJIFILM Velvia100F(RVP F)
b0137723_2127286.jpg


解像度に関してだけの話ですが
現状の一般普及している技術ではフィルム+スキャナが一番ではないかと思うのです。
だから、もっともっと、よいスキャナがでて欲しいと願うばかりなのです。

シルバーウィークも終わりなのでうんちくを垂れてみる
[PR]
E-3 + ZUIKO DIGITAL ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD(本エントリ以後同じ)
(ss:1/400 f:4.0 iso:100)
b0137723_9291146.jpg

「淡紅花」
(ピンクって日本語だと淡紅色って書くらしいっす)


(ss:1/320 f:4.0 iso:125)
b0137723_9292677.jpg

「白蝶すっとぼけ顔」


良い表情が撮れました。
蝶が留まっているのはローズマリーです。最近(さっき)覚えましたw
花と蝶の名前はやっぱりわかりません(T^T)
[PR]
E-3 + ZUIKO DIGITAL ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD(本エントリ以後同じ)
(ss:1/800 f:4.0 iso:100)
b0137723_20154779.jpg

「白蝶」


(ss:1/400 f:4.0 iso:100)
b0137723_2016549.jpg

「白花」



白い蝶と白い花を撮ってまいりました
え~、どちらも名前がわかりませんw

露出をいじくるのが最近楽しくなってきました。
通り一遍等の写りじゃなく、何となく画になる、、、
って言うのが欲しいのです。
[PR]