「ほっ」と。キャンペーン



<   2009年 11月 ( 38 )   > この月の画像一覧

G1 + ZUIKO DIGITAL ED 9-18mm F4.0-5.6
b0137723_22124451.jpg


狙ってみました。
巨大感が強調されたようなていでよくなくなくないですか?

続きはブローニーが仕上がってから比較しつつ、よさげなものがあればポロポロと。

時に、あぁ、赤。無理そうです。
120フィルム3本も消費したのに現像に出せてません。
出先はいろいろ不便ですー
[PR]
G1 + ZUIKO DIGITAL ED 9-18mm F4.0-5.6(本エントリ以後同じ)
b0137723_23551880.jpg

ホワチャー!メリュークリシュマチャー!(意味不明)

9-18mmの面白さを堪能した一日でした。

ジャッキーチェンではありませんw
[PR]
F100fd(本エントリ以後同じ)
b0137723_22294321.jpg


♪プレハブに、雀が、、、・・・・・何羽止まってるんですか?♪

というわけで、次の写真にはいったい何羽、雀がいるでしょうか?
正解者の方には特典があります。

クイズの問題はこちらをクリック!
[PR]
F100fd
b0137723_22445640.jpg


空に SayYES

More Sora !
[PR]
F100fd
b0137723_23481957.jpg


今朝は超もやってました。通勤の車の中からパチャリんこ。
このもやり具合は通勤やめて、そのまま撮影に行きたくなるぐらいでしたよー
[PR]
G1 + Canon NewFD 85mm F1.2L
b0137723_18454645.jpg


朝からあまりぱっとしない天気で、午後からはとうとう雨に降られてしまいました。
そんなついていない一日でしたが
午前中から撮影始めて、本日一、いや、今までで一番手持ち水平が出た一枚からスタートです。

More
[PR]
G1 + Canon NewFD 85mm F1.2L
b0137723_2382865.jpg


b0137723_2384327.jpg


一枚目はチョイ暗めなところを開放で撮ると、なんだか不思議な感じになること。
二枚目は高原光源をやはり開放で撮ると、ぐるぐるボケになること。

開放で撮りたいレンズですな。
というか、ホテルへの帰り道でこんな写真を撮っているおいらに乾杯w
[PR]
G1 + Canon NewFD 85mm F1.2L
b0137723_22471048.jpg


カメラと鏡はよく似合う。
どちらも写すことが仕事だからでしょうか。

さて、今回の出張にはここに写っているSuper FUJICA-6と
G1、レンズはニューカマーの ZD ED 9-18mm F4.0-5.6と
今回の写真を写したCanon NewFD 85mm F1.2Lです。

この組み合わせ、よくわかりませんが何となく面白いものが撮れそうな、、、
日曜日は休める予定ですので観光しながらばしばし写真を撮るゾウ!

コメント返信遅れていてスイマセン。後日まとめてさせてください。
 
[PR]
E-3 + ZUIKO DIGITAL ED 9-18mm F4.0-5.6
(ss:1/80 f:8.0 iso:250)
b0137723_8482526.jpg


でも、飛行機じゃなくて新幹線で移動です。
[PR]
E-3 + ZUIKO DIGITAL ED 9-18mm F4.0-5.6(本エントリ以後同じ)
(ss:1/25 f:5.6 iso:200)
b0137723_122621.jpg


早く赤くなってくれないと”あか”が撮れません!w
と言うか、冬になっちゃうよー
 

今はまだこんな感じです・・・・
[PR]