<   2010年 01月 ( 20 )   > この月の画像一覧

HYBRID W-ZERO3 CAMERA
b0137723_21364243.jpg


なかなかやり夜脳。(←ATOKの荒技w)
500万画素、これぐらいが良いのではないかな。
といっても、携帯も1000万画素に既に突入してるし。
まぁそれもいろいろな選択肢があるって事で良いことですよ。
無くなっちゃうのが一番寂しいことでしょう。

明日明後日はお休み。
カメラもってカメラ屋に行かねば、、、じゃなくw
カメラもって撮影しに行こう!
夜はネットサーフィン具デスっ!
[PR]
E-3 + ZUIKO DIGITAL ED 50mm F2.0 Macro
b0137723_2385383.jpg

買いました。HYBRID W-ZERO3
歴代のW-ZERO3をほぼ全て購入(WS004SHのみ未購入)
先代で名前がWillcom03と変わってしまったが今機種で復活したW-ZERO3。

通信がWillcomPHS網とDoCoMoのFOMAハイスピード網、両方使えるからHYBRID。
当然、FOMAハイスピードをガンガン使っていきたいと思いますー

どれだけネットサーフィンが早くなるのか、
どれだけバッテリーが早くなくなるのか。
興味もHYBRIDです!!
今日もうまいこと言ったなぁw
[PR]
PowerShot S50
b0137723_2211435.jpg

出張から帰ってきて、一息ついていたら
暇だと思われ、仕事てんこ盛り。

なんなんだ~!w
出張に行ってた方がまだ楽ちんでした。

と、そんな言い訳w
[PR]
Canon PowerShot S50(本エントリ以後同じ)
b0137723_19422138.jpg

b0137723_19423892.jpg

b0137723_19425190.jpg


あ、Sony CyberShot P150じゃない!w
語呂は似てますが、、え?似てない?w

More
[PR]
バンバン!みたいな・・・・

CANON AV-1 + FD TS 35mm F2.8 S.S.C.
Film:KODAK Ektar 100 (Non Ektar development)(本エントリ以後同じ)
b0137723_0505291.jpg

いつもの通りをティルトしてみた。
うむ~、一直線にピントを合わせきれてないっす。

他にも撮りまくりデス!
[PR]
E-3 + ZUIKO DIGITAL ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD(本エントリ以後同じ)
b0137723_22173778.jpg

本日のE-3での撮影枚数、393枚。
スゴイ過去最高記録じゃ無かろうかw

でもフィルム写真を初める前であったら
この枚数はいくら多く撮っても意味をなさなかったと思います。

一枚一枚の重みをかみしめざるを得ないフィルムでの撮影。
それを経験した上でのデジタル写真撮影。

ほんの少しではありますが
考えながら、想いを込めながら
撮すようになったと思います。

そんな入魂した写真はこちら、、代わり映えはしてませんw
[PR]
前のエントリ
G2 Monochrome iso3200
これには嘘情報が入っています。
ご注意下さい。
富士フイルムの一部のフィルムが製造終了ではなくて単体売りが販売終了らしいです。
詳しくはarata会長の記事
またはRobertoさんの記事を参照下さい。

CONTAX G2 + Carl Zeiss Biogon 2.8/28 T*
Film:KODAK ELITECHEOME ExtraColor (本エントリ以後同じ)
b0137723_14393579.jpg

きちんと確認しない内容をwebに流すことの恐ろしさを体感しました。
この写真のように聞き流して下さいw

b0137723_14425533.jpg

以後、この写真のようにぶれることのない確信の持てた内容をエントリする
よう気をつけたいです。≦(._.)≧

うまいこと言っているつもりですがダメですねw

新製品の噂やら、新技術の眉唾記事など楽しい噂なら
それが間違いでもあまり問題ないのかもですけどね。
[PR]
G1 Monochrome iso3200
前振りから約2週間。

やっと現像に出せて仕上がってきました。

CONTAX G2 + Carl Zeiss Biogon 2.8/28 T*
Film:KODAK T-MAX P3200(TMZ)(本エントリ以後同じ)
b0137723_23315648.jpg

良い感じー。
G1とG2でのISO3200。
どのように感じますでしょうか?

でもこのフィルムも去年末で製造中止になってるんですよね。

追記:
arata会長が確認をとって下さりました。
富士フイルムの件は製造中止ではなく単体販売中止のようです。
デスので、以下の記事は間違いです。
きちんと確認をとらずに申し訳ありませんでした。<(_ _)>
以下は、凄く早いエイプリルフールだと思ってお読み下さいw


さらに・・・

さらに、追い打ち・・・
[PR]
CONTAX G2 + Carl Zeiss Biogon 2.8/28 T*
Film:FUJIFILM SUPERIA Venus 800(S-800)(本エントリ以後同じ)
b0137723_055181.jpg


夜撮りしてきました。ISO800です。
AFでのレンジファインダーカメラG2ですが
これがまた新鮮でいいです。

More
[PR]
G1 + LUMIX G 20mm F1.7 ASPH. + PLフィルター(本エントリ以後同じ)
b0137723_19224535.jpg

出会ったのは犬です。

More
[PR]