<   2010年 03月 ( 25 )   > この月の画像一覧


だけが人生じゃないよ!
引越先にも遊びに来てね!
URL:http://photton.net/
Site:PhotTon dotTon NetTon

b0137723_20462059.jpg

[PR]
変態じゃないですぞぉー(ムック読み)

というわけで、もう我慢出来ずにニューキャンパスライフを楽しんでいる
私のお引っ越し先のお知らせですぞ(ムック読み)←しつこい?
b0137723_23143367.jpg

URL:http://photton.net/
Site:PhotTon dotTon NetTon

です。

黒い鉄人が目印のfaviconも鉄人。どんだけ鉄人大好きっ子なんだって感じーーですぞぉー
是非遊びに来て欲しいです!

というお知らせをしつつ普通に写真もアップ!
[PR]
b0137723_20501962.jpg

逆光、撮ってますw

このexciteという賃貸アパートを出たあとに住むところは
土地を間借りして、建物は自分で造るというとても大変なところ。

なので、建物もやっぱりセットであるモノを使わせてもらいました。
Movable Type 5です。
しかし、へなちょこな頭の私は試行錯誤しまくりー

、、、実はそれが面白かったりします。
[PR]
b0137723_23403446.jpg

やっぱり自分はいろんな事をしたい優柔不断な人間です。

優柔不断、僕は嫌いな言葉ではありません。
まぁ、大概のことは素早く決断しなければ
良いタイミングを逃すどころか、何も出来ないまま終わってしまう場合が多いです。

でも、無理に決めつけてそれに縛られてしまうのも本末転倒だと思うのです。

何事も決めつけない、判断に迷いまくり迷いっぱなし
そんな事柄が一つや二つや10や100ぐらいあってもそうじゃないことだらけの人生
楽しいと思ってます。

というわけで(どんなわけ?w)
excite BLOGから卒業します。
といっても、別の場所に引っ越すだけです。
しかも、優柔不断な私のことなのでこのブログもスパッと辞めませんw
このまま、しばらくおいておきます。

新しい転居先は次回報告、、出来るかな?(まだ準備出来てないのです)

その折には皆さん遊びに来てやっておくんなさいませ。
[PR]
E-3 + ZUIKO DIGITAL ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD
b0137723_756584.jpg

ひねくれ者の私はサクラではなく

サクラはまだかいな、、、ではなく
[PR]
E-3 + ZUIKO DIGITAL ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD(本エントリ以後同じ)
b0137723_2163122.jpg

虫じゃなく葉っぱが巣に引っかかると、クモは・・・

b0137723_217859.jpg

鳥さん、こんにちは。

b0137723_2175866.jpg

蝶?蛾かな?

More
[PR]
E-3 + ZUIKO DIGITAL ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD(本エントリ以後同じ)
b0137723_5554382.jpg


More
[PR]
E-3 + ZUIKO DIGITAL ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD(本エントリ以後同じ)
b0137723_2212301.jpg


More
[PR]
E-3 + ZUIKO DIGITAL ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD(本エントリ以後同じ)
b0137723_19454991.jpg


More
[PR]
HYBRID W-ZERO3 CAMERA
b0137723_10251167.jpg

Retina IIa

距離計つき距離計連動レンジファインダーカメラ
(レンジファインダーだから距離計付なのは当たり前でしたw)
露出計がないのでVCメーターIIをつけてみる。

Retina IIと比べるとカラー写真の色合いがあまり面白くない感じ・・・
モノクロ専用機として使って見るべくBW400CNを装着中
[PR]