人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ALWAYS -いつも傍らに-

LUMIX DMC-G1 + ZUIKO DIGITAL 25mm F2.8
(ss:1/60 f:2.8 iso:500 SILKYPIXにてモノクロ現像)
ALWAYS -いつも傍らに-_b0137723_12153967.jpg

「カメラとともに」


我が愛機を撮っているときに思いついたんですが、
やっと年末、大晦日に実現できました。

今年一年、様々な方に大変お世話になりました。
 




 
一眼カメラを使い始めて、1年半。
去年の6月ぐらいにE-330を購入して以来
E-330→E-3→F-501AF(中古)→D100(中古)→G1と物欲の思うが侭に購入、
レンズもZD ハイグレードレンズからふる~いM42レンズまでたっくさん大購入w
カメラを趣味にするって事は機材を集めるという趣味と勘違いしているかの如しです。
それはそれで楽しいので良しとしますが(←良しとしちゃうのかよw)

来年は、
もっとフィールドに出てパシャリ
毎日持ち歩いてパシャリ
いろんなところや場所、イベントに参加してパシャリ
と、もっと撮影そのものを楽しんでいけたらと思います。

M2さんや柊さん、ふぉ~すさんのスペシャル企画に参加させていただいて
とても楽しかったし、色々な人とお近づきになれたと思っています。


今年最後の一枚。

といっても、特別なことではなく
ただ、カメラを構えている(持っている)様子を撮る
といったことです。

うまい事に私の着ているTシャツが「ALWAYS」
これはカメラとともにいつも、いつまでもという暗示に他成りませんw

義務的に写真を撮る、という事はしませんが
積極的に様々な私の視点を記録できたら、、、と思います。

本年、このBlogを見て下さったり、コメント頂いた方々にとても感謝です。
来年も人と一風変わった視点での撮影記録を報告できたら、、と思います。

今年はお世話になりました。
来年も宜しくお願いいたします。
良い御年を。
 

追記:
指がメタボチックにでかい事にはあえて触れていませんが
一言ある方はご自由にどうぞw