人気ブログランキング | 話題のタグを見る


似非赤外写真

G1 + EBC FUJINON 50mm F1.4 + Kenko R64フィルター(本エントリ以下全て同じ)
似非赤外写真_b0137723_193493.jpg




 


このフィルターの特性です。
G1の薄いローパスと併せるとどれだけの赤外部分が写っているのでしょうか。

似非赤外写真_b0137723_242287.jpg

似非赤外写真_b0137723_244520.jpg

似非赤外写真_b0137723_25758.jpg

似非赤外写真_b0137723_25216.jpg


ただのコントラストが高い画像になっているような気もしますが、、、
それでも写真を楽しめる一つの妄想ですw

似非赤外写真_b0137723_262030.jpg


気になる写真、何とも思われない写真、面白い写真、つまらない写真
でも、どれも写真。

自分のイメージで撮った物、それを人がどう捉えるかはいろいろ。
それを思うと、何がよい写真なのかが、自分にとって、判らない。

そんなことを考えながら撮る事も、楽しめるようになりたい。

支離滅裂ですが、情緒不安定なわけではありませんw
まとまりがついていないだけですよ~