人気ブログランキング | 話題のタグを見る


CP+-

CP+-_b0137723_21252841.jpg

CP+-_b0137723_21253888.jpg

見るべきものは無かったですね。あ、私にとってデスよ。



 
CP+-_b0137723_2126928.jpg

CP+-_b0137723_21262188.jpg

CP+-_b0137723_21263021.jpg

OLYMPUSブース。
ここに、分厚いオリレンズのカタログが、、、、ありませんでした(T^T)
コレを一番期待していったのに。
横浜ヨドバシとかに行った方が良かったかも。

CP+-_b0137723_21282121.jpg

G2。CONTAXじゃなくてPanasonic DMC-G2。
G1、CONTAXじゃなくてPanasonic DMC-G1の後継機。
ブルーが復活しました、しかもG1のブルーよりも発色が良い良い色。
悔しいので写真はぼやけて撮りました。えぇ、狙ってデスよw

CP+-_b0137723_2130583.jpg

JCIIブースが突然現れました。
でも、物販などはしているはずもなく。。。
クラカメ、超特価セールとかすればバカ売れなはず(一部の人間にw)
パールⅣ、欲しいなぁ


あ、そしてやっぱり撮らなきゃいけないなと思って撮ってきました。
(今回はここだけクリックで大きくなりますw)
CP+-_b0137723_21323080.jpg

CP+-_b0137723_21353948.jpg

CP+-_b0137723_21324716.jpg

CP+-_b0137723_2133036.jpg


メイドさんは、大きな子供に愛想が良いだけじゃなく小さなお子さんにも優しかったです。
結構コンデジ片手に撮りまくってきたのですが
気に入ったのは上の写真最後の2枚です。
キレイキレイな衣装よりも普通っぽい格好のモデルさんの方が良いデスね。